« パーツ購入 | トップページ | 入荷遅れの件>< »

2007年5月15日 (火)

キタ━━(゚∀゚)━━!!

こんばんは、Mr.Kです。

サイクリング協会より、桧原湖一周ファミリーサイクリング大会の受付番号の通知が来ました。

この大会の趣旨は、

「南東北随一のリゾート地「裏磐梯高原」の大自然にふれながら、自転車を用いたスポーツイベントを通じ、参加者の健康増進ならびに体力増強を図り、あわせて、裏磐梯の観光PR及びサイクリングのPRを行う事を目的とします。 」

となっております。

Course

当初は参加するとは思ってもいなかったのですが、5月の連休中にENDLESSのメンバーから熱い参加要請があり、言われるがままの参加申し込みでした。

そんなこんなで連休明けに参加することに決めたのですが、5/9締め切りというのを忘れておりまして、申込書を速達で送ったり、振込みはどうするのか・・・などなど、色々と大変だったので、受付番号通知ハガキを発見した時は安心しました^^;

後は当日まで練習あるのみですが、(練習といってもレースではないので、特訓とまではいきません^^;)本日は日中雨が降ったので、練習は休みにしました。

走れないってこんなにつらいんだ~とあらためて感じますね^^

本日は雨だったので走行記録は無しです><

週末に録画しておいたF1中継でも見ながらのんびりしますわ(`・ω・´)

明日は晴れるといいな~

|

« パーツ購入 | トップページ | 入荷遅れの件>< »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お~やりますね~
熱い思いが、君には伝わったが、スペシャライズドの大は、どうなのかな?

教えて欲しいことが、ブログの絵は、どうやって
貼り付けるんだっけ?

投稿: hide | 2007年5月15日 (火) 20時49分

hideさんMr.kです。コメントありです^^

ご質問の件ですが、ブログに絵を貼り付けるにはlivedoorの場合はまず、ファイルのアップロードを選択して、そこで画像を登録します。
あとは、記事作成画面でIMGというタグがあるので、それをクリックすれば画像のLISTが出てくるので、そこで貼り付けたい画像を選択すればOKです。

がんばってね^^

投稿: Mr.k | 2007年5月15日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15083497

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━(゚∀゚)━━!!:

« パーツ購入 | トップページ | 入荷遅れの件>< »