« 阿武隈川サイクリングロード | トップページ | たまには休憩 »

2007年5月21日 (月)

ちょっと本屋まで

ここの所近所の本屋が立て続けにつなくなっちゃいました><

そんなわけで、本を買うのもコンビニが多くなってるのですが、品数はあまりないし、ついでに余計なものは買っちゃうわで(コンビニとしては客寄せなんでしょうが)いまいち満足できません。

通販でもいいのですが、似た内容の本も多いので、さらっとは中身を確認したいところです。

で、今まではコンビニに無い本が欲しい時は、近場に本屋がないので、「ちょっと本屋まで」車で郊外へ出かけて購入していました。

ところがサイクリングを始めてからは、「ちょっと本屋まで」を自転車で行くようになったのです。

人間って環境で変わるものなんですね^^

・最近購入した雑誌

BiCYCLE CLUB

Item19061p1

funride

Fr0706

本日の走行記録

走行時間Tm:0:26'18
走行距離Dst:7.73
平均速度Av:17.7
最高速度Mx:29.6
積算距離0d0:138.6

|

« 阿武隈川サイクリングロード | トップページ | たまには休憩 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やはり、本も買うようになりましたね。
本気モードになっていますね~
みんなが、桧原湖完走が目標。
がんばろう

投稿: hide | 2007年5月22日 (火) 06時35分

クロスバイクの苦手克服は、ないのですか?
やはり、マイナーだから、しょうがないのかな?

投稿: hide | 2007年5月22日 (火) 07時54分

クロスバイクならバイシクル・バイシクルなんかどうでしたっけ?
もう購入済みかな。

投稿: Mr.k | 2007年5月22日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15155458

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと本屋まで:

« 阿武隈川サイクリングロード | トップページ | たまには休憩 »