« 再挑戦 | トップページ | 地道にダイエット »

2007年5月30日 (水)

最近購入した本

今日は日中から小雨が降ったりやんだりで、空模様はいつ本降りになってもおかしくない状況です。

明日も天候はすぐれないようで、2日ばかり走れそうにありません。

最近購入した本でまだ読んでない本があるので、走りたい気持ちを抑えようかなと思っています。

大人のための自転車入門

Photo_1  35歳を過ぎて始める銀輪ライフ。無理ない楽しみ方・魅力を紹介。自転車の選び方・乗り方から、コースのプランニング法、疲れを残さない体のケアまで解説。長い距離をゆっくり走れば、怪我もせず体脂肪も燃やせる。排ガスを出さない自転車は、21世紀にふさわしい大人の遊びだ。

自転車トラブル解決ブック

Photo_2 ブレーキの効きが悪くなった、シフトレバーの調子がおかしい、サドルがオシリにあたって痛い、スポークが折れた!ガタガタ音がする…自転車のあらゆるトラブルをこれ1冊で解決。










次回走れるのは、金曜日の朝かな~。でも棚卸明けで忙しいから無理かも^^;

|

« 再挑戦 | トップページ | 地道にダイエット »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今度、本貸してください。どちらも、もっていないので、是非読みたいです。
私も、本は、ありますので、お互い読み終えたら
貸しあいましょう。
ちなみに、いまは、自転車ツーキニストを、読んでいますよ~

投稿: hide | 2007年5月30日 (水) 19時58分

了解です。
実はTV見ていて読書してませんでした^^;
HPに定期購読の雑誌含めて各人の本LIST作ってもらえないかな?
Mr.O氏検討よろしくね^^

投稿: Mr.k | 2007年5月30日 (水) 21時01分

了解しました。
自転車購入品は、管理していましたが、本については、まだでした。早速まとめるようにします。

投稿: hide | 2007年5月31日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15257085

この記事へのトラックバック一覧です: 最近購入した本:

« 再挑戦 | トップページ | 地道にダイエット »