« 入荷遅れの件>< | トップページ | パーツ到着~ »

2007年5月17日 (木)

サイクルキャリア

近々サイクリングの大会に出ることになったのですが、現地までの移動はどうするか悩みます。

そこで、今日は雨でサイクリングは出来ないので、夕食後はネットで車載用サイクルキャリアの情報収集をしていました。

ルーフやリアに取り付けるタイプのキャリアだと、自分の車に合いそうなのが見つかりません^^;

車内積載用のキャリアでもあればいいなと、検索をするのですがこれも中々ヒットしませんでした・・・。

あれこれやっていくと、良さそうなのが見つかりました。

TERZOEC23という車内積載用サイクルキャリアです。

Ec23_1

これなら手軽に自転車を車に乗せて移動が出来そうです。

あと、リアに取り付けるタイプのキャリアでは、

インターサイクルSPARE TIRE SHUTTLE なんてのもありました。

Spare_tire_shuttle

どちらも価格的には\10,000~\20,000くらいのようです。

まだ購入するかは決めていませんが、ENDLESSのメンバーの誰かが購入してくれないかな~と淡い期待をしております^^

|

« 入荷遅れの件>< | トップページ | パーツ到着~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

車買い替える予定なので、私は、無理です。

投稿: hide | 2007年5月18日 (金) 06時41分

車内積載用サイクルキャリアだったら、車変えてもokですよ。

投稿: Mr.k | 2007年5月18日 (金) 20時47分

本当?どんな車にも付くのかい?

投稿: hide | 2007年5月18日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15109421

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルキャリア:

« 入荷遅れの件>< | トップページ | パーツ到着~ »