« 最近購入した本 | トップページ | 第2回裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 »

2007年5月31日 (木)

地道にダイエット

今日も相変わらずの雨模様で、走ることが出来ません。仕事も月末の棚卸で忙しいので、それどころではないのは確かなのですが、欲求不満状態です。

そういえば、5月12日にOCR3を購入して20日弱ですが、ダイエットの成果はどうなのか気になるところです。

購入後10日目は積算走行距離100kgで、400gしか減っておらず、こんなものなのかな~と落胆していた事を思い出します。

何にしても基礎体力がありませんので、計画としては、週3回程度15~20kmをポタリングでもして、楽しみながら地道にダイエットをする事にしていました。

実際、10日目以降は、なるべく長い距離を走りたかったのですが、地域的に丁度いいコースが見つかりませんTT

あちこちにコース探しに出かけますが、車の通りが激しいもしくは、路面の状態が悪いところばかりで、思うようにいかないものですね。

そんなこんなで、歓送迎会で暴飲暴食したり、桧原湖サイクリング大会で少し取り戻したりしながら、そろそろ2回目の軽量に入ります。

前回は、400gだったので1kgはいきたいな~と恐る恐る体重計に足をかけます・・・。

お、前回より1kg減ってる!Total1.4kg減ってます!

しょーもないと思われるかもしれませんが、地道にダイエットの効果は出ているようです^^

明日も伝票締めで忙しいから自転車には乗れそうに無いな。天気はどうなんだろ・・・。

今月のダイエット効果

-1.4kg

|

« 最近購入した本 | トップページ | 第2回裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は、朝から、雨降っているので、走れませんよ。MrSは、雨の中、ゴルフがんばるそうですが、
本については、まとめますが、ブログで、エクセル表とかを、表示するのは、できるのでしょうか?

投稿: hide | 2007年6月 1日 (金) 06時19分

livedoorブログのhelp(以下アドレス)を参照して見てください。

http://knowledge.livedoor.com/4098

投稿: Mr.k | 2007年6月 1日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15273120

この記事へのトラックバック一覧です: 地道にダイエット:

« 最近購入した本 | トップページ | 第2回裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 »