« サイクルキャリア | トップページ | ブレーキシュー交換 »

2007年5月18日 (金)

パーツ到着~

先日ネットで注文したパーツが届きました。

SPD PD-A520

Pda5202_1 う~ん、うまく撮影出来ない><

ブレーキシュー R55C2

R55c2_2 これもいまいち暗い・・・

スポーツグラス BINATEⅡ

Binate2 だめだめ^^;

今日は明るいうちに帰宅出来なかったので、取り付けは明日か明後日になりそう・・・。

明日は仕事だし無理かな。

とりあえず今日は夜のサイクリングでスポーツグラスだけテストです。

夜なので、カラーはクリアーを使用してみました。

使用感としては、風の巻き込みも無く、透過性もいいので中々良さそうです。

次回は、日中に他のカラーをテストしてみたいと思います。

本日の走行記録

走行時間Tm:1:06'55

走行距離Dst:21.32

平均速度Av:19.1

最高速度Mx:39.4

積算距離0d0:86.5

今日は、ENDLESSのメンバーの地元のコースを走ってきましたが、上り坂ばかりの地獄でしたTT

|

« サイクルキャリア | トップページ | ブレーキシュー交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お~俺よりも、走りましたね。
流石ですね。
明日は、仕事がんばるぞ~ 休みにしてほしいよ、土曜日ぐらいは 

投稿: hide | 2007年5月18日 (金) 22時00分

自転車通勤ビギナーズのレス見ました^^

おやつは¥300まででよろ~

明日は明後日の早朝ミーティングに備えて早く帰宅しよう!

投稿: Mr.k | 2007年5月18日 (金) 22時07分

しかし、MROとMRSは、見ていないのでしょうか?
コメントないよね。

投稿: hide | 2007年5月19日 (土) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15117101

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ到着~:

« サイクルキャリア | トップページ | ブレーキシュー交換 »