« 今日も朝から | トップページ | 音の正体は・・・ »

2007年6月 3日 (日)

やっとこ300km突破なのだ

朝練が終わって、今日は録画していたビデオを見ることにしていました。

甥っ子のためにとっていた電王ゲキレンジャーなどを見て、それからhideさんから情報をもらっていた未来創造堂のゲストのこだわりでshimano3兄弟の話なんかも興味深かったですね。
あとは毎週見ているLIARGAMEを見てはらはらドキドキしながら過ごしていました。来週が楽しみです。

ビデオばっかり見ていても何なので、自転車の本を流し読みしていると、体がウズウズしてきます。筋肉痛ではありますが、平地なら問題ないだろうということで、サイクリングに出かけることにしました。

今日の朝練で走ったコースを思い出しながら、キコキコとマイペースで走りますが、ちょっとした登りでもきつく感じます。あまり無理しないようにマイペースで走り続けます。

そうこうしていると、ついに積算走行距離が300kmを突破しました。

チームのほとんどのメンバーは、とっくに300kmを突破していたので、まだまだですが、自分としては300km突破したことで、少し満足です。

300km突破の感動の中、いつも通りなるべく平坦なルートを走りつつ、1時間ほど走りました。

OCR3を購入して3週間、この2日間で90kmなので、このペースなら月500kmはいけそうですが、来週はディズニーリゾートツアーで自転車とはしばしお別れなので、むずかしいかな。

本日の走行記録(最終)

走行時間Tm:2:02'53
走行距離Dst:41.32
平均速度Av:20.1
最高速度Mx:37.1
積算距離0d0:312.1

|

« 今日も朝から | トップページ | 音の正体は・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

大丈夫か?足痛くないのか?
しかし、朝と午後と、走りましたね~
筋肉痛が取れません。
ハンドルを下げたので、午後から、少し走りました。
まあまあかな?

投稿: hide | 2007年6月 3日 (日) 19時52分

ハンドル下げてどんな感じですか?
自分は、ハンドル下げられそうに無いんで、サドル上げようかと本読んで検討中です。

投稿: Mr.k | 2007年6月 3日 (日) 21時57分

ハンドルを下げると、前傾姿勢になり、スピード出ますよ。やってみて駄目なら戻せばよいので、やってみるべきです。簡単だよ

投稿: hide | 2007年6月 4日 (月) 07時48分

昨日は、走ったのかい?

投稿: hide | 2007年6月 5日 (火) 07時49分

昨日は帰宅が遅かったので走ってないです。
朝は起きれるんですが、時間にルーズなので遅刻しそう^^;

投稿: Mr.k | 2007年6月 5日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15302442

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ300km突破なのだ:

« 今日も朝から | トップページ | 音の正体は・・・ »