« OCR3サドルの交換 | トップページ | 読書な生活 »

2007年6月20日 (水)

無念500km突破ならず

明日からちょっと雲行きが怪しいので、自転車で本屋でも行こうかと早めに帰宅してサイクリングに出かけました。

行く途中かなり蒸し暑かったので、本屋に到着して自転車を降りると汗がしたたり落ちるほどでした。

このまま本屋に入るのも恥ずかしいので、タオルで汗をふきふき^^;

本を立ち読みしている間も汗がとまらないので、立ち読みもそこそこにせざるをえませんね。

とりあえず上りが苦手なので、良さそうなのをチョイスして店を後にしました。

本日購入した雑誌

BiCYCLE CLUB

Biccle_club_200707_2 

家についてからサイコンを見たらもうちょいで500km突破だった・・・。

500km突破は次回に持越しですね^^

でも、次はいつ走れるかな~

本日の走行記録

走行時間Tm:0:54'06
走行距離Dst:19.55
平均速度Av:21.7
最高速度Mx:38.6
積算距離0d0:495.9

Banner2_4 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« OCR3サドルの交換 | トップページ | 読書な生活 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

流石だな~毎月でる、本を買うなんて、エライ!
俺は、今日出る、CYCLE SPORTS 買えなかったよ~ 今度は、交換して読みませんか?
しかし、君から借りてる本も、勉強になりますね~
小説のほうは、順調に読んでいるようですね。
ツーリングしたくなりますよ。
今日は、初めて、40km達成したよ~やった~

投稿: hide | 2007年6月20日 (水) 20時56分

CYCLE SPORTSはイベントの情報とか満載でいいですよね。
多分hideさんが買うと思って違う本を選びました。上りを克服したかったのもあるけど^^
読み終わったら持っていきますね。
自転車少年期おもしろいんで、ついつい夜更かししてしまいます。
今ラリーのとこ読み終わったとこです。
子供に自転車の練習させているところでは、涙が・・・。

投稿: | 2007年6月20日 (水) 21時08分

実は、私のブログリンク 風を切ってを、ごらんください。みちのく自転車道を詳しく、書いた地図を作成していただき、その、ブログに載っています。すごい詳しいので、感謝の限りです。

投稿: hide | 2007年6月21日 (木) 07時51分

自転車ツーキニスト読み終えたよー
読みますか?
私も、2回目読み終えそうなので、35歳は明日持って行きます。
出きれば、次のメンテお借りできないでしょうか?

投稿: hide | 2007年6月24日 (日) 21時04分

みちのく自転車道ブログで、二本松からの写真を載せていただいてます。
7月に、再度、最終須賀川まで、行きましょう。
いつにしますか?

投稿: hide | 2007年6月25日 (月) 12時46分

自分としては、脚力無いので二本松までは車で行って、そこから自転車で・・・って感じがいいかな。もしくは輪行で二本松駅から。
時期は天気と相談ですね。

投稿: Mr.k | 2007年6月25日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15501343

この記事へのトラックバック一覧です: 無念500km突破ならず:

« OCR3サドルの交換 | トップページ | 読書な生活 »