« 第2回裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会 | トップページ | 今日も朝から »

2007年6月 2日 (土)

50km走行しちゃいました

今朝は、チームの合同朝練でMr.Sのホームコースのアンナガーデンへ行くことになっていました。

6時集合でしたが、3時頃まで寝付くことが出来ず、集合時間の時が一番眠たかったです。

タイヤの空気圧チェック等をしていたら集合時間に間に合わなくて、途中のセブンイレブンに集合場所を変更して、メンバーには先に行ってもらうことにしました。

セブンイレブンといっても、あちこちにあるので、付近のセブンイレブンをすべて寄っていきましたが、すべて空振りです^^;

やはり時間は守らないとだめですね・・・TT

結局、アンナガーデンに着くまで合流できませんでしたが、マイペースで走れたので逆に良かったかもしれませんね。二人は早すぎるのでついていけませんので。

何とか現地に到着してメンバーで記念撮影をしてきました。

Dvc00120

その後は、フットベースボールの練習を見学しながら軽い朝食を取り、今度はhideさんのホームコースを走りに移動します。

途中の坂では二人のペースにはついていけず、あいかわらずマイペースでの走行です。

最後の上り坂はかなりきつかったですが、何とかhideさんの自宅まで到着しました。しばし休憩し、奥さんと息子さんに見送られながらhideさんのホームコースを試走です。

のどかな風景のコースで車の通りも少なく、気軽に走れるコースでした。あちこちに分岐点があるので、一度で覚えられる道ではなかったので、また走る時はhideさんに案内してもらわないと難しいかも^^

Dvc00124

帰路は、国道を避けようということで、金谷川駅方面から大森へ向かうルートを通りましたが、途中でおもしろい建造物?を発見!

Dvc00127_1

Mr.S恐竜に食われる!

Dvc00125_1

恐竜やエイリアン等のオブジェが突然 あらわれて驚きました。

自宅に戻る頃は、走行距離が初めて50kmを突破しており、初めてのロングライドを満喫した一日でした。

朝のサイクリングは気持ちいいですね~。