« リーダーの自転車がパンク | トップページ | ふらっと自転車 »

2007年6月30日 (土)

ツーリ・ド・松川浦

今日はチームのイベントのツール・ド・松川(松川~土湯)を何とか完走?後、11時30分頃松川浦へ釣りに出かけました。

友人達は9時半ごろ霊山で待ち合わせ、出発となっていたので、かれこれ2時間遅れです。

遅れを取り戻すべく、115号線を相馬方面へ爆走しますが、ちらほらサイクリングをしている方がいました。

みんなこの坂を上ってきたんですね~感心しますわ
ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

松川→土湯までの上りで四苦八苦していた自分はまだまだですね^^;

一時間ちょいで現地に到着しますが、すでに友人達は10数匹の釣果のようです。

Photo_12

普段であれば、負けないぞ~と釣りに専念するのですが、イベントの疲れのせいなのか、いまいち釣りに身が入りません^^;

気晴らしに港の周りを自転車で走りますが、今度はポタポタと雨粒が・・・。

Photo_13

残念ですが、ツーリ(釣り)・ド・松川浦もこれで終了です
(ノД`)シクシク

結局ぼうずでしたが、久々の海の風が気持ち良かったです

Ocr3

ん、帰り道は雨なんか降ってないぞ、局地的だったのか
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

本日の走行記録

走行時間Tm:1:45'03
走行距離Dst:33.89
平均速度Av:19.3
最高速度Mx:54.2
積算距離0d0:538.3

Banner2_6 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« リーダーの自転車がパンク | トップページ | ふらっと自転車 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

高校生から、コメントありました。
返信はしておきましたが、結構、見ている人がいるんですね。これからも、がんばりましょう。
7/14みちのく自転車道 楽しみですね。

投稿: hide | 2007年7月 2日 (月) 12時57分

福島で見ている方がいるんですね。
同じ地元なので頑張ってほしーな。
みちのく自転車道は7/14に決まったの?
Mr.Sは大丈夫なのかな?
とりあえずどのルートでいくのかおせーて^^;

投稿: Mr.k | 2007年7月 2日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15603350

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリ・ド・松川浦:

« リーダーの自転車がパンク | トップページ | ふらっと自転車 »