« みちのくサイクリングロード | トップページ | 無念500km突破ならず »

2007年6月19日 (火)

OCR3サドルの交換

先日の長距離送でOCR3のサドルの硬さに限界を感じました。

しかし、何を買ったらいいのか全く知識がないので、とりあえずセライタリアのXOトランザムという格安のサドルを購入しました。

安いなりなので、ノーマルのサドルより少し厚ぼったい気はしますが、とりあえず交換作業にはいります。

Dvc00154

・交換前のサドル

薄いのはいいのですが、頻繁にダンシングしないと拷問に近い?

Dvc00155_1

・交換後の状態

少し厚みがあるので、若干サドル高を下げる必要があるみたいです。

Dvc00157

・水平方向は計器が無いので、とりあえず目測で。ちょっと前下がり気味かな・・・。

Dvc00159

・左右のバランスはこんな感じかな。

Dvc00162

とりあえず試走に出かけましたが、少ししか走っていないので、まだ良くわかりません。

不思議な空だったのでパシャり。

Dvc00167

週末天気がいいといいな。

本日の走行記録

走行時間Tm:0:43'16
走行距離Dst:16.03
平均速度Av:22.2
最高速度Mx:39.5
積算距離0d0:476.4

Banner2_3 人気blogランキングへ ポチッとしてくださいな

|

« みちのくサイクリングロード | トップページ | 無念500km突破ならず »

自転車」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯ヒルクライムは、応募してよろしいでしょうか?となりの席の人が、言っているのですが?

投稿: hide | 2007年6月20日 (水) 12時56分

裏磐梯ヒルクライムですか~自分は脚力的に今年は無理そうですね。
来年あたり脚力がついてきたら考えて見ます^^;

投稿: | 2007年6月20日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15492284

この記事へのトラックバック一覧です: OCR3サドルの交換:

« みちのくサイクリングロード | トップページ | 無念500km突破ならず »