« やっとこ300km突破なのだ | トップページ | サドルの高さを変えてみた »

2007年6月 6日 (水)

音の正体は・・・

ここ最近、自転車関係で散財しているので、カードの請求が恐いですね。一体いくら請求されるのかな・・・。

という事で、少しでも節約するために自転車で買い物です。ガソリン代もあがったしね。

お店に着くまでサイコンをつけるのを忘れていましたが、たいした距離じゃないしまあいいかと。

適当に買い物も済ませ、このまま帰宅するのももったいないので、いつものコースへと自転車を向かわせます。

途中、ピシッ、ピシッと音がしますが、気にせず走行していましたが、スピードを上げると段々音がする回数が増えてきます。

雨が降っているわけでもないので、何かな~と思いながらどんどんスピートを上げていきます。

そうしている内に、スポーツグラスにもピシピシッと音がし、何かが当たっているような感じです。

音の正体は虫でした。田舎道なので、周りに田んぼや畑が多く、虫もたくさん飛んでいるようです。

虫対策も何か考えないといかんなこりゃ。

情報よろしくです^^

本日の走行記録

走行時間Tm:34'38
走行距離Dst:11.98
平均速度Av:20.8
最高速度Mx:34.7
積算距離0d0:324.2

|

« やっとこ300km突破なのだ | トップページ | サドルの高さを変えてみた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

口に入る時があります。
対策は、ないような気がする

投稿: hide | 2007年6月 6日 (水) 05時07分

そうですか。
我慢するしかないのね・・・。

投稿: Mr.k | 2007年6月 6日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15325220

この記事へのトラックバック一覧です: 音の正体は・・・:

« やっとこ300km突破なのだ | トップページ | サドルの高さを変えてみた »