« 無念500km突破ならず | トップページ | リーダーの自転車がパンク »

2007年6月26日 (火)

読書な生活

先週の水曜日以来、天気が悪いやら忙しいやらで全然自転車に乗れていません。

そんな中、チームのリーダーより本を貸してもらいました。

ちょっと自転車から離れていたのですが、またまた自転車の魅力に引き寄せられそうです^^

自転車ツーキニスト ※hideさんのご指摘により修正致しました。

Photo_11

でもこの本を借りる前に別な本発注しちゃったんですよね^^;

・じてんしゃ日記

Photo_7

・吉田自転車

Photo_8

どちらも漫画っぽいので、気楽に読めそうです。

漫画といえばこれも気になりますが、20巻も出ているので購入には踏み切れていません・・・。

・並木橋通りアオバ自転車店

Photo_9

天気が悪い日はごろ寝して本でも読みふけるとしますか。

Banner2_5 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« 無念500km突破ならず | トップページ | リーダーの自転車がパンク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ほ~また、注文しましたね。
昨日の本は、読み終わりました。
読みやすく、走っているときに、持っていると便利な本ですね。
私も、自転車少年記 単行本を、発注しまっている状態です。

あれ?自転車ツーキニストの写真が、自転車少年記になっているよ?

ENDLESS hideより

投稿: hide | 2007年6月26日 (火) 06時45分

ついにHP公開しますよ~
あれ、自己紹介 KとSがまだありませんよ~
早くOへ連絡してください。

投稿: hide | 2007年6月26日 (火) 07時54分

画像修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

投稿: Mr.k | 2007年6月26日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15558491

この記事へのトラックバック一覧です: 読書な生活:

« 無念500km突破ならず | トップページ | リーダーの自転車がパンク »