« 明日の予定 | トップページ | OCR3サドルの交換 »

2007年6月17日 (日)

みちのくサイクリングロード

昨日、みちのくサイクリングロードへ出かけました。

2度寝してしまい、ちと遅刻してしまいましたが、とりあえず出発。

思った以上のいい天気で最高のサイクリング日和です。

ただ、どこがみちのくサクリングロードなのかよくわからず走ることになり、無事目的地につけるかどうか少し不安がよぎります。

Dvc00142

途中、色々ありましたが、何とか目的地のリーダーの自宅に到着することが出来、休憩させていただきました。

ジュースやらお菓子やらメロンなど色々ご馳走になりました。ありがとうございました^^

帰り道、疲れたのでみんなで昼寝zzz

Dvc00145

行きは良い良い帰りは怖いは本当で、帰りの登りはかなり足に来て大変でした^^;

でも3人とも完走できたし、最高に楽しかったです。

次は100kmオーバーに挑戦だね。

昨日の走行記録

走行時間Tm:4:54'50
走行距離Dst:92.32
平均速度Av:18.7
最高速度Mx:45.5
積算距離0d0:460.3

Banner2_2 人気blogランキング

自転車」カテゴリの記事

完走は、良かったが、タイムが、あれでは、目的の佐渡ロングライド210では、残念ながら、途中棄権になります。
私の感想は、やはり、休みすぎたことにあげられます。
MrOが調子悪かったので、しょうがないのでしょうが、10kに1回程度、もしくは、30分に1回とかの休憩を考える必要があります。

投稿: hide | 2007年6月18日 (月) 07時45分

佐渡ロングライド出るんですかぁ・・・。
頑張ってね^^
土曜日はめちゃくちゃ暑かったので、休憩が多かったのは致し方ないかも。
でも、次回のイベントの時は、休憩のポイントについて検討が必要ですね。

投稿: | 2007年6月18日 (月) 22時57分

出るんですか?ではなく、出るんですよ。
210kは、難しいですが、160kぐらいは、挑戦したいよね。
その前に、宮城ロングライド がんばりましょう。

投稿: hide | 2007年6月19日 (火) 12時47分