« 50km走行しちゃいました | トップページ | やっとこ300km突破なのだ »

2007年6月 3日 (日)

今日も朝から

昨日の合同朝練で、朝のサイクリングの気持ち良さに目覚めてしまったので、今日も朝からサイクリングです。

いつものホームコースを、なるべく長時間一定のスピードで走ることを念頭に、なるべく上り坂の無い道を選びつつ走行です。

道を探しながら走ってみると、結構直線で平坦な道が続いてたんですね。回りも緑が多くとても健康的な走りが出来ました。

無事、自宅まで一時間連続走行出来、Avも20km達成したので満足です^^

朝からいい汗をかいて気持ちいいし、やっぱり朝練はいいな~。

本日の走行記録

走行時間Tm:1:00'56
走行距離Dst:20.29
平均速度Av:20.0
最高速度Mx:37.1
積算距離0d0:291.1

|

« 50km走行しちゃいました | トップページ | やっとこ300km突破なのだ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

なぬ~今日も走ったのかい?
流石ですね。
やっぱ、すげーよ、君は

投稿: hide | 2007年6月 3日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15296917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝から:

« 50km走行しちゃいました | トップページ | やっとこ300km突破なのだ »