« ディズニーランド | トップページ | ローラー台 »

2007年6月13日 (水)

久々の自転車

ここ最近、雨やら旅行やらで自転車に乗っていません、更にここにきてこの暑さなので

走るのも億劫になっていました。

これからもっと暑くなる季節なのに、そんなことではいつになっても自転車に乗れないですね。愛車のOCR3も少し寂しそう・・・。

今日は定時退社日なので、早めに帰宅し、そそくさとサイクリングに出かけることにしました。

家に帰るなり準備をしますが、自転車に乗る前に暑くて汗びっしょり^^;

一度着替えをし、いつものコースへと出かけます。

6日ぶりのサイクリングなので、少し不安なので、最初はスピードは抑え気味で、徐々にスピードを上げていきます。

実に風が気持ちいいですね~。やっぱり自転車はいいな^^

週末は天気が悪そうなので、次はいつ乗れるかな・・・。

本日の走行記録

走行時間Tm:1:00'12
走行距離Dst:21.88
平均速度Av:21.8
最高速度Mx:42.9
積算距離0d0:363.9

|

« ディズニーランド | トップページ | ローラー台 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本、ありがとうございます。

どの本、読みますか?
マイヨジュンヌ
そよ風
どちらも、小説ですが?
梅雨入りすれば、本を、じっくり読めますよ!

投稿: hide | 2007年6月14日 (木) 12時32分

自転車ツーキニストか自転車少年期がいいかもです^^

投稿: | 2007年6月14日 (木) 18時24分

自転車ツーキニストは、現在、読書中なので、自転車少年期を、持って行きます。
それを、読むと、自転車に乗りたくなり、しかも
ロングランしたくなる病に、取り付かれますよ。
俺も、その1人

投稿: hide | 2007年6月14日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15419529

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自転車:

« ディズニーランド | トップページ | ローラー台 »