« 読書な生活 | トップページ | ツーリ・ド・松川浦 »

2007年6月27日 (水)

リーダーの自転車がパンク

今日は天気がいいので、早く帰ってサイクリングにでかけよ~と黙々と仕事に励みました。

時間があれば、阿武隈サイクリングロードにでもいこうかな ((o(´∀`)o))ワクワク

いつものごとくトラブルは多々ありましたが、何とか定時で業務を切り上げることが出来ました。(終わったわけではありません ヾ(・∀・;)オイオイ)

チームのメンバーに挨拶でもして帰るかと、職場に行きますがMr.Sしかいません。

他のメンバーは先に帰ったのかな?

するとMr.Sが電話しながら何やら騒いでいます。

「パンクしたんです。すぐ行きますから部室に行ってください」

訳のわからないことをわめいています。( ゚д゚)ポカーン

とりあえず部室にいってみると、リーダーのhideさんが自転車のタイヤを眺めています。

近くによって見ると、hideさんの自転車のタイヤの空気が無くなっています。

パンク修理キットもないし、どうしたものか・・・。

ここではどうしようもないようなので、hideさんとパンクしちゃった自転車を車に積み込み、hideさんちへ

その後の詳しい状況はチームのブログで割愛させていただきますが、パンク修理なんて子供の頃に自転車屋さんで修理しているのを眺めている時以来だったので、勉強になりますね。

hideさん達と別れた後、速攻で自宅に帰宅、サイクリングに出かけます。

阿武隈川サイクリングロードに行く途中に、hideさん達がパンク修理に行っている自転車屋さんがあるので、ちと寄り道。またまた勉強になりましたv(´∀`*v)ピース

そんなこんなで辺りも暗くなってきましたので、とりあえず、500km突破を確認した所で折り返し、帰宅しました。

明日は絶対、阿武隈川サイクリングロードにいくぞ~ ((o(´∀`)o))ワクワク

本日の走行記録

走行時間Tm:0:24'51
走行距離Dst:8.39
平均速度Av:20.2
最高速度Mx:34.3
積算距離0d0:504.3

Banner2_4 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« 読書な生活 | トップページ | ツーリ・ド・松川浦 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

みちのく自転車道は、いつ行きますか?
7月には実行したいのですが、みんなで、日にちを設定しましょう。
7/7or7/14あたりは、どうでしょう?

投稿: hide | 2007年6月29日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15579290

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーの自転車がパンク:

« 読書な生活 | トップページ | ツーリ・ド・松川浦 »