« サイクル派宣言でも見てみるか | トップページ | 「恐竜の里」竣工式後 »

2007年7月13日 (金)

福島の「恐竜の里」

以前の記事の中で恐竜のオブジェを紹介しましたが、福島市の平石集会所前で7/14(土)にイベント(竣工式)があるようです。

※本日の福島民報の朝刊にも記事が載っていました。

Dvc00126

Dvc00127_2

巨大な恐竜やエイリアンのオブジェなどが並び、当日は金魚やザリガニすくいコーナー、マーチングバンド演奏などもある模様です。

現地へのアクセスはチームのhideさんがブログで案内してくれていますので、興味がある方は見学してみてはいかがかな。

天気が良ければ自転車でいけるんだが、恐らく雨だろうな・・・。当日はチームのイベントもある予定でしたが、雨で延期になりそうヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

恐竜パワーで晴れるといいな^^

Banner2_10 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« サイクル派宣言でも見てみるか | トップページ | 「恐竜の里」竣工式後 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

へ~初めて知りました。
そんなに有名だったのかい?
良く探しましたね~
流石!
明日は、残念ですが、また、みちのく挑戦しましょう。よろしく

投稿: hide | 2007年7月13日 (金) 07時57分

せっかくのイベント残念ですが、本でも読んでまったりしてます。

投稿: Mr.k | 2007年7月13日 (金) 18時38分

竣工式 行くの?小雨ですが?

投稿: hide | 2007年7月14日 (土) 07時49分

小雨ですか~。微妙だな(´・ω・`)ショボーン

投稿: Mr.k | 2007年7月14日 (土) 07時51分

竣工式どうでした~?
俺は、行かなかった。

君は、行ったのかい?

自転車乗れないと、ストレス溜まるぜ~

投稿: hide | 2007年7月14日 (土) 18時04分

残念ながら竣工式行けませんでしたよ。
ほんと自転車乗れないと、ストレスも溜まるし脂肪も溜まるね~^^;
明日は、強雨だそうです。とほほ・・・

投稿: Mr.k | 2007年7月14日 (土) 19時45分

今日も雨だ~
走りたいよ~

投稿: hide | 2007年7月15日 (日) 08時34分

明日の夕方までは雨みたいですね。
仕方が無いので、スカパーで24やツールドフランスやGIROデイタリアでも見て夜更かししてます。

投稿: Mr.k | 2007年7月15日 (日) 13時30分

また、本かっちゃったよ。
しかし、こんな日は、読書しかないか。トホホ
自転車トラブル本 返しますね。
次の本貸してください。

自転車日記が良いかな?
お勧めある?

投稿: hid | 2007年7月16日 (月) 09時08分

自転車日記は漫画なので、初心者にはとっつきやすいと思いますが、hideさんには物足りないかも。
それにしても昨日のツールドフランスは面白かった^^
今日は、昨夜BSで放送してたTourofJapanでも見てますね。
でも、天気が回復してきたみたいなので、少し走ろうかな。

投稿: Mr.k | 2007年7月16日 (月) 10時39分

そうだよな、しかし、野球になっているようです。楽しみにしていたのに、がったかりだ

投稿: hide | 2007年7月16日 (月) 12時19分

ぶっ、野球かよ・・・。
しゃーないツールドフランスのDVDでも作るか。

投稿: Mr.k | 2007年7月16日 (月) 12時22分

流石ですね~
レベルアップのためにも、よろしくお願いします。

ところで、ローラー台を、ブログに乗せていましたが、最近、雨のせいで、ほしくなりました。
どこのメーカーが良いのかね??

すぐには、買えないかもしれませんが・・・

投稿: hide | 2007年7月16日 (月) 16時17分

ローラー台ですか~。どうなんでしょうね。
固定式と3本ローラーがあるようですが、いかんせん部屋が狭いので自分は難しそうです。
以下のサイトにローラーの違いが載っているので、参考まで。
音が静かな方がいいと思いますが、高いのかな~

http://homepage2.nifty.com/goldfinger/bicycle/impress/roler/roler.htm

投稿: Mr.k | 2007年7月16日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15738362

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の「恐竜の里」:

« サイクル派宣言でも見てみるか | トップページ | 「恐竜の里」竣工式後 »