« 福島の「恐竜の里」 | トップページ | ポタリング »

2007年7月16日 (月)

「恐竜の里」竣工式後

あいかわらずの曇り空ですが、恐竜の里の竣工式に行けなかったので、その後どうなってるか見に行ってきました。

以前は良く見ていなかったので、勘違いかもしれませんが看板がたっていました。

Dvc00175

恐竜も少し追加になっている模様。

・ステゴザウルス

Dvc00176

・エイリアン(これは前からありましたね)

Dvc00177

・トリケラトプス

Dvc00179

その他にもカブトムシの部屋?見たいのもありました。

宣伝効果なのか、ひっきりなしに車で乗り付ける家族連れが多いので、早々に退散しました。

帰りは大森経由で安奈ガーデンまで登りましたが、あいかわらずきついですね~

2度といくもんかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Dvc00181

ここも休日なので、人が多く早々に退散・・・。

本日の走行記録

走行時間Tm:1:36'38
走行距離Dst:35.31
平均速度Av:21.9
最高速度Mx:37.0
積算距離0d0:672.8

Banner2_11 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« 福島の「恐竜の里」 | トップページ | ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

やりますね~
昨日は、走ったが、雨降ってすぐ帰ってきた。

投稿: hide | 2007年7月17日 (火) 07時54分

ツールドフランス第9ステージ前半は様子見の感がありましたが、ラスト40kmがおもしろかった^^

投稿: Mr.k | 2007年7月18日 (水) 00時54分

「OCR3で放浪」のocr3xxxでございます。
リンク貼って頂きありがとうございます(^0^)

最初に付いているOCR3のサドルですと35キロも走るとケツ痛くなりそうですね^^

拝見したところよさげなサドルが付いててルックスもイケテますね^^

僕は先日25キロほど走ったらサドル痛(お股痛)をくらってしまいましたw

現在新しいサドルの到着を待っております^^

投稿: ocr3xxx | 2007年7月23日 (月) 00時22分

ocr3xxxさん、コメントありがとうございます。
サドルは合わないと長距離はきついですよね~
その硬さも乗っていると慣れる人と(ケツが出来てくるとか)合わない人がいるようですね。
あと角度や前後の位置、全体的なバランス等も関係するらしいですが、詳しくはわからないです^^;

自分も最初はレーパンとか持っていなかったので
ノーマルのサドルだとちょっと硬めで長く乗ると
ケツが痛くなりましたよ。

なので、試しに少しやわらかめで穴あきのタイプで安めなのをチョイスして、今では軽快に乗れています。

ocr3xxxさんの頼んだサドル、お尻に合うといいですね^^

だめな場合もパッド付きのインナーパンツかレーサーパンツを穿けば、痛みも軽減されるかもしれないです。

投稿: Mr.k | 2007年7月23日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15777765

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐竜の里」竣工式後:

« 福島の「恐竜の里」 | トップページ | ポタリング »