« 「恐竜の里」竣工式後 | トップページ | 裏磐梯スカイバレーヒルクライムへ向けてのはずが・・・ »

2007年7月24日 (火)

ポタリング

やっとこ天気も良くなって、ポタリングしてきました。

日曜日は荒川ジョギングコースを西に向かい、先日は走ることの無かった北側を

走ってみましたが、連日の雨でところどころ水溜りがあって、ちょっと走りづらかったです。

途中、行き止まりがあったので、帰りはフルーツライン経由でちょい乗りしてきました。

フルーツラインは交通量も少ないので、走りやすいですね^^

Dvc00187 Dvc00184

Dvc00186 Dvc00188 Dvc00190

月曜日は、いつものコースから、大森、西道路、福島駅西口、小倉寺とぐるりと回りましたが、夕暮れ時から走りはじめたので、暗くなるのも早くて、あまり距離は稼げなかったです。

やっぱり5時には会社を出ないと、明るいうちには帰れないですね^^;

朝は起きる自信ないし・・・。(ツール・ド・フランスで寝不足気味です。)

Dvc00193

Dvc00199 Dvc00200 Dvc00201

ん、今日は5:55からツール・ド・フランスの放送やってたみたい。

1:00まで7時間もやってるのか~、超人たちはすごいな。

昨日の走行記録

走行時間Tm:1:22'25
走行距離Dst:28.95
平均速度Av:21.0
最高速度Mx:41.8
積算距離0d0:701.8

本日の走行記録

走行時間Tm:0:54'29
走行距離Dst:18.39
平均速度Av:20.3
最高速度Mx:36.9
積算距離0d0:720.4

|

« 「恐竜の里」竣工式後 | トップページ | 裏磐梯スカイバレーヒルクライムへ向けてのはずが・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/15857139

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング:

« 「恐竜の里」竣工式後 | トップページ | 裏磐梯スカイバレーヒルクライムへ向けてのはずが・・・ »