« 保冷ボトル | トップページ | OCR3号と温泉へ »

2007年8月18日 (土)

蔵王エコーライン

福島が暑すぎるので、涼みに蔵王エコーラインへ行ってきました。

一応、自転車も積み込んで行きましたが、リハビリ中なので恐らく乗る機会はないでしょうΣ(゚Д゚;)アラマッ

登る途中、蔵王不動尊前で休憩。(スーパーサイヤ人?

標高も高いということもあり、福島に比べるとかなりの涼しさです。

Photo_3

その内、霧が出てきたので宿へと急ぎます。

1

宿へ着くと、あっという間に霧が・・・。何も見えなくなりました。もう少し着くのが遅れたらやばかったな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Photo

翌朝は、早く起きれたら自転車でもと思いましたが、裏磐梯スカイバレーに負けず劣らずの勾配で、とてもリハビリ中の自分には登れそうにありません。ここは、迷わず車を選択して、お釜を目指します(´;ω;`)ウッ…

Photo_4

無事、お釜に到着。パシャリ( ^ω^ )ニコニコ

Photo_5

でも、山の天候は変わりやすく霧が出たり消えたり・・・。

Photo_6

お釜ちゃんの記念撮影も終え、頂上へ。遠いな~(-∧-;) ナムー

2

登りで少し息切れ、酸素薄い?標高1759mもあるのか!

Photo_7

頂上にある、お宮様でリハビリが順調に行くよう祈願。

2_2

滝が見れるポイントへ行きますが、霧で何も見えません^^;

乙字ヶ滝とどっちがきれいか見てみたかった~(´・ω・`)ガッカリ…

Photo_11 Photo_12

帰りは霧の中をとろとろと延々と下ります。今の体調では、とてもとても自転車では無理でしたね。

途中、遠刈田温泉の足湯に入って足の疲れを癒しますヽ(´ー`)ノマターリ

隣には神の湯という共同温泉もあるみたい。

足の疲れも癒えたので、帰りは国見辺りから自転車で帰ろ~かなΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  Photo_8Photo_9

チーズ工場へ立ち寄り。チーズの試食をむしゃむしゃ。チーズドリンクが冷たくておいしかったv(´∀`*v)ピース

Photo_10

で、自転車には乗ったかと言いますと、予想通り全く乗れませんでした・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、自転車の積み下ろしに、タイヤを前輪、後輪外したり、付けたり何度もやったので、輪行の練習にはなったかなヾ(・∀・;)オイオイ

Banner2 人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« 保冷ボトル | トップページ | OCR3号と温泉へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 無理に乗って直りが遅くなったり、別の所を痛めたりしたらつまらないので、乗らないで正解ですよ。
 完治したら思いっきり乗れるじゃないですか!

 「乗りたい~」って思いを次なる妄想にまわしましょう(笑)妄想だけならタダですから。

 

投稿: oyajiライダー | 2007年8月18日 (土) 20時20分

実はまだその笑顔さえ出せないんです^^;
笑うと胸の筋肉がビクッとして、うっく・・・という状態。
ちびまる子ちゃんに出てくる野口さんみたいに「クックックッ」って笑うのが限界。
医者は「3週間はかかるよ」なんて言ってるので、あと1週間は我慢かな。

投稿: カツ | 2007年8月18日 (土) 20時44分

うお~
乗ったかと思ったよ。
びっくりしました。
気長に、完治を、待ちましょう。
そして、新たなカツさんで、爆走しまくりましょう。
私は、日々鍛錬で、今日も、坂道にTRY!
あくまでも、完走ですからね。
あっはっは~

投稿: Hide | 2007年8月18日 (土) 21時02分

ピナ男さんのblog見ましたよ!
流石ですね、あそこを軽々と登っちゃうなんて。
なんか皆がもう遠い存在になったようです。
Mr.Oも最近調子いいみたいだしな・・・。
なんてネガティブになっても仕方がないので、地道にやりますわ^^

投稿: カツ | 2007年8月18日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/16158105

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王エコーライン:

« 保冷ボトル | トップページ | OCR3号と温泉へ »