« 焼肉の日 | トップページ | 裏磐梯スカイバレーヒルクライムクイズ大会 »

2007年9月 1日 (土)

裏磐梯スカイバレーへの準備

いよいよ明日は、裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会です。

hide、トシ、Mr.Oは先陣を切って、前泊。ウエルカムパーティーへ参加し、雰囲気満喫するとの事。

カツMr.Ka改めかやまんは、当日の朝現地入りのため、今日準備をする事にしました。

かやまんの車には自転車を積み込むスペースがないので、私の車に積んで行こうという事になっています。

ただ、私の車にもキャリア等はないので、いつも100均で購入したベルトでグルグルと固定していましたが、この機会に車内用キャリアも購入しちゃいました。

・ミノウラVERGO

Vergo

上の写真では前輪が車体後ろ側になっていますが、私の車の場合はこの状態だと後輪を外さないと、サドルが天井に引っかかって出し入れしづらく、最悪後輪を外す必要も出てくるので、前輪を前側にして積み込みました。

1

2 3

一応、補助の為100均のベルトも使用しましたが、積み込みは思った以上に楽チンでしたv( ̄Д ̄)v ブイッ

あとは、リーダーhideさんからのチェックリスト(まめだね~さすがリーダー^^)を参考に、持ち物を確認して終了。

これで万全ですなv(´∀`*v)ピース

明日は、4時起きなので朝の苦手な私にはかなり辛いです。前泊組みはいいな~。

リーダーhideは既にほろ酔い状態だとか・・・。羨ましい~(・∀・)ニヤニヤ

寝坊しないように注意しなくちゃ(;´д`)トホホ…

Banner2人気blogランキングへポチッとしてくださいな

|

« 焼肉の日 | トップページ | 裏磐梯スカイバレーヒルクライムクイズ大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉ!イベントですね!
朝、4時起きはつらいですね。

無事のご帰還をお祈りいたします。

投稿: あんぜんぐつ | 2007年9月 1日 (土) 19時10分

<あんぜんぐつさん>
ありがとうございます。
とりあえず、寝坊して迷惑かけないように頑張ります^^

投稿: カツ | 2007年9月 1日 (土) 20時21分

ご健闘をお祈りしています。とにかく楽しんできてください。

投稿: koji | 2007年9月 1日 (土) 20時56分

くれぐれも無理の無いように、でも悔いも無いように楽しんできてください。応援してます。

ヽ( `θ´)イッテラッシャーイ

投稿: oyajiライダー | 2007年9月 1日 (土) 21時32分

<kojiさん、oyajiライダーさん>
楽しんできます!
というか、落車後参加はしないつもりでいたので・・・。
でも、悔いがないかというと・・・。
完走出来なくても参加だけしちゃおうかな。
楽しめればいいですよね。

投稿: カツ | 2007年9月 1日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/16309262

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯スカイバレーへの準備:

« 焼肉の日 | トップページ | 裏磐梯スカイバレーヒルクライムクイズ大会 »