謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
昨年はblog更新出来ない状況が続いておりましたが、今年は月1ぐらいでも更新出来ればなと思っております。(あくまでマイペースで^^)
本年も宜しくお願い申し上げます。
2008年元旦
| 固定リンク
「自転車」カテゴリの記事
- もしかしてEndless?(2008.10.05)
- 寒くなってきましたね。(2008.09.30)
- 謹賀新年(2008.01.01)
- 久々の自転車(2007.09.16)
- シートポスト付近から異音(2007.09.15)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
カツさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ブログも自転車もマイペースで行きましょう。
投稿: ピナ男 | 2008年1月 1日 (火) 18時28分
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
暖かくなったら、走りに行きましょう。
投稿: toshi | 2008年1月 2日 (水) 17時06分
あけましておめでとう。
今年もよろしく!
私は、ソフトで、イベントにも、どれだけ参加できるか分かりませんが、みんなで、助け合って、がんばるべ~
ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/
投稿: Hide | 2008年1月 2日 (水) 18時26分
明けましておめでとうございます。
PCも復調しつつある様で何よりです。
今年も安全運転で頑張りましょう!
投稿: あんぜんぐつ | 2008年1月 3日 (木) 08時34分
あけましておめでとうございます。
“カツさん”はじめ“ENDLESSのみなさん”のご活躍を心よりお祈りいたします。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
投稿: koji | 2008年1月 4日 (金) 02時45分
ピナ男さん、HIDEさん、toshiさん、あんぜんぐつさん、kojiさん
コメントありがとうございます。すっかり遊びほうけていてコメント見逃していました^^;
明日から仕事ですが、皆さん頑張りましょう!
投稿: カツ | 2008年1月 6日 (日) 22時06分
コメントありがとう。
そろそろ、本格的に、ウェア作成を、進めましょう!
投稿: Hide | 2008年1月16日 (水) 18時41分