« 更新(テンプレのみ^^;) | トップページ | もしかしてEndless? »

2008年9月30日 (火)

寒くなってきましたね。

朝晩冷え込む今日この頃ですね。

寒いのは苦手な上、日が暮れるのも早くなって自転車に乗れる時間も限られてきそうです。(最近めっきり乗っていませんでしたがbearing

というわけで、以前に購入したローラー台を物置からひっぱりだして少しでも自転車に触れる機会を増やしていこうかなと思いました。

とりあえずまたがって、騒音の具合を確かめてみましたが、それほどうるさくないようなので、早く帰宅できた時には練習してみようかなと考えています。(仕事が忙しいので現実的には中々難しいかなcrying

P1000165_2

Endlessの仲間も新車を購入したり、購入を検討している方が多いようですが私の場合、今の状況ですと家族会議にもなりませんなcoldsweats02

実際自転車に乗っていないので、口が裂けても新車を購入したいなどとは言えませんしね。

なので、当分OCR3号のままいくつもりです。

では、またpaper

|

« 更新(テンプレのみ^^;) | トップページ | もしかしてEndless? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“カツさん”先日はありがとうございました。
ローラー台で体を鍛えていれば、次のイベントには支障なく走れますよね。それにこれからの季節の冷たい雨も雪も関係なく出来ますからね。頑張ってください。

投稿: koji | 2008年10月 1日 (水) 07時18分

kojiさん先日はどうもでしたhappy01
せっかく購入したローラー台ですから使わないのはもったいないですからね。稼働率を上げるよう頑張りますscissors

投稿: カツ | 2008年10月 1日 (水) 23時09分

カツさん 猪苗代ポタはお世話さまでした。ローラー台 私のとまったく同じタイプですね。これからの季節の必需品です。単調ですが脂肪燃焼のためには・・・必要かな やはり。

投稿: ピナ男 | 2008年10月 4日 (土) 19時59分

ピナ男さん こちらこそお世話様でした。
ローラー台はやはり単調ですか~。
music聞きながらとか飽きないように工夫が必要かな。
頑張ってみますねhappy01

投稿: カツ | 2008年10月 5日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/42647057

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたね。:

« 更新(テンプレのみ^^;) | トップページ | もしかしてEndless? »