スカイライン
そろそろ紅葉も始まっている頃なので、スカイラインへドライブに![]()
とりあえず土湯方面からスカイラインを上り、帰りは高湯方面へ行くこととしました。
(この選択が後になって天国と地獄の違いを分けたとは思いませんでした。)
天気もよくて、紅葉もきれいでした![]()
浄土平では、身重で登れそうにないので登山?は断念![]()
浄土平を過ぎて高湯方面へ下っていくと、上りはゲロ込みでした。いつまでたっても、反対車線は渋滞で車が途切れるところがありません。高湯の料金所あたりまで・・・。土湯方面から上ってよかった![]()
途中、不動沢橋のレストハウスで休憩。クロワッサンを食べようとしましたが、売り切れみたい・・・。ん?何か窯から出てきました。今日最後のクロワッサンみたいです。すかさず並びますが、残りが少ないみたいで購入制限があるみたいです。何とか無事二人分のクロワッサンは購入出来たのでよかった![]()
橋の写真を撮っていると自転車の姿が、またもやENDLESS?と思いましたが、今回は違ったようです。
それにしても、自転車でスカイラインを上る人の多かったこと。私にはとても真似できないです・・・(@Д@;
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)



























最近のコメント