« 稲荷神社大祭 | トップページ | 苔玉作りに挑戦 »

2008年10月19日 (日)

スカイライン

そろそろ紅葉も始まっている頃なので、スカイラインへドライブにrvcar

とりあえず土湯方面からスカイラインを上り、帰りは高湯方面へ行くこととしました。
(この選択が後になって天国と地獄の違いを分けたとは思いませんでした。)

P1000250 P1000252

天気もよくて、紅葉もきれいでしたsun

P1000256P1000268

浄土平では、身重で登れそうにないので登山?は断念coldsweats01

P1000273P1000274 P1000275

浄土平を過ぎて高湯方面へ下っていくと、上りはゲロ込みでした。いつまでたっても、反対車線は渋滞で車が途切れるところがありません。高湯の料金所あたりまで・・・。土湯方面から上ってよかったcoldsweats02

途中、不動沢橋のレストハウスで休憩。クロワッサンを食べようとしましたが、売り切れみたい・・・。ん?何か窯から出てきました。今日最後のクロワッサンみたいです。すかさず並びますが、残りが少ないみたいで購入制限があるみたいです。何とか無事二人分のクロワッサンは購入出来たのでよかったgood

P1000276 P1000277 P1000290

橋の写真を撮っていると自転車の姿が、またもやENDLESS?と思いましたが、今回は違ったようです。

P1000291

それにしても、自転車でスカイラインを上る人の多かったこと。私にはとても真似できないです・・・(@Д@;

|

« 稲荷神社大祭 | トップページ | 苔玉作りに挑戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スカイラインの紅葉も浄土平からだいぶ下がってきたのではないかと思います。高湯方面は紅葉がきれいに見えるところが多いせいか、高湯側から入る車が多いのかも知れませんね。土湯側からで良かったですね。スカイラインに自転車でいこうという人の気が知れませんね。(笑)

投稿: koji | 2008年10月20日 (月) 23時37分

kojiさんはスカイラインに自転車で行ってしまう方なんですね~( ^ω^ )すごいです。
そういう凄い方たちが一杯いたのには正直驚きました( Д) ゚ ゚

投稿: カツ | 2008年10月22日 (水) 22時31分

こんな良い天気なら、走りたいですよね。
しかし、急な坂ばっかだよね・・・

宇都宮JAPAN CUPで、がんばりますよ~
私とMrOは、フリーなので、ポタします。

TOBI&照は、その後、チャレンジ

雨降らないでくれ~

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2008年10月23日 (木) 20時28分

写真うまいっすねえ!
宇都宮お疲れ様でした。

11月2日に浄土平登りましたが、風で死にました。いやまだ生きてますが、生きた心地しないほどつらかったです。
紅葉は標高1200から上はもう終わりですね。土湯の旧道が見頃です。

15日楽しみにしてますね!

投稿: ちゃりけん | 2008年11月 5日 (水) 10時41分

すんませんまた俺です

勝手にリンク貼らせていただきました。
ごめんなさい。
ご迷惑なら削除いたしますのでご一報ください。

なお当方はリンクフリーです。

投稿: ちゃりけん | 2008年11月 5日 (水) 11時14分

ちゃりけんさん
更新もままならないblogですが、リンクありがとうございます。
紅葉もそろそろ終わりですね。ここ数日は急に寒くなってきてますし、冬が目の前まで来ているようです。
15日はこちらこそよろしくお願いしますgood

投稿: カツ | 2008年11月 5日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212892/42820043

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライン:

« 稲荷神社大祭 | トップページ | 苔玉作りに挑戦 »